Information

お知らせ
七夕飾りをしました
七夕飾りをしました

もうすぐ七夕!ということで、

院内も、七夕が感じられるように飾り付けました☆

お子さまたちは目をキラキラさせながら、

短冊にお願い事を書いてくれました!

 

 

皆さんの様々なお願い事にほっこりした気持ちになりますね^^

全ての願いが叶うと良いな~・・・と思います☆

 

いわた眼科クリニックとしてのお願いごとは・・・

 

一人でも多くの患者さまの笑顔を見ること

そして、

新しく、看護師さん・医療事務さんを募集中なので、

良いご縁があると嬉しいなと思います^^

 

 

だんだんと暑い日が増えてきましたが、

熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいね!

 

7月7日の七夕の日は、

きれいな天の川が見られますように☆